ギボウシ入荷! | フェアリーガーデン店長ブログ

ギボウシ入荷!


フェアリーガーデン店長ブログ-未設定

夕陽を透した葉がとても綺麗でしたビックリマーク ギボウシが好きな人に!
ガツンと!した苗が入荷しました!すぐに楽しめますよ音譜

photo:07

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

小さな花ですが心惹かれますドキドキ猛暑に良く耐えてくれました!!ありがとう。
photo:06

今日も接客、お疲れ様でした、ありがとう!!


音譜只今ブログランキングに参加しております音譜

↓↓↓↓↓ポッチとご協力してもらえるとうれしいです↓↓↓↓↓

にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


音譜ご協力ありがとうございました
音譜