子供たちは楽しそうに雪で遊んでいる姿が見れましたね

 

先日初めて東京タワーに登りました

 

いつか行こうと思いながら行く機会がなく

 

今回は東京タワーの近くでお食事をすることになったので

 

行ってみました

 

メインデッキまでは1200円とお手頃値段で行けました

 

登るエレベーターからも外が見えました

 

無事にメインデッキにつくとふわふわしている気分になり

 

やっぱり高い所は苦手なのだなーと実感しました

 

下の階に下がるとカフェとイベントスペースが

 

ありました

 

下まで見えるガラスの床がありましたが

 

私は乗ることが出来ませんでしたが

 

前から行ってみようと思っていた所に行くと

 

気分がスッキリしますね

 

とてもリフレッシュした一日でした