本年も宜しくお願い致します。

 
4日より平常営業しておりますニコニコ
 
お正月休みはいかがお過ごしでしたか?
 
私は実家へ帰省致しました。
 
近くの温泉へ行き、癒されてきました。
 
瓶のコーヒー牛乳を久しぶりに飲んで
 
美味しいー(*´∀`)♪
 
本当はマッサージをしたかったのですが
 
娘がまだ小さくその時間はとれませんでした。
 
実家の猫も窓越しで癒され
 
本当は本当は触りたいのですが
 
娘が猫アレルギーのため
 
ぐっと我慢しました。
 
そのおかけか、さほど娘の目が
 
かゆくなることもなく良かったです音譜
 
初めてのモグラたたきをしましたが
 
教えてないのに出来ていて子供はすごいなーと感心しました。
 
 
 
 
気温差が激しいですので
 
お体に気をつけて
 
下さいね!!
 
春に向けてイメージチェンジしましょうキラキラ
 
 
松井