こんにちわニコニコ

fairydom千駄木です。

 

先日、ドライカットのセミナーに行って参りましたアップ

 

千駄木店でもメニュー化になっている(水津限定)

新メニューのドライカットですチョキ宇宙人あたま

おかげさまで少しずつリピートのお客様も増えてきましたラブ

 

NYドライカットの技法は髪の毛を一本一本積み重ねてスタイルを

作っていく非常に時間は掛かりますが、形状記憶のように

お客様が自宅に帰ってからも再現性が可能な普段のスタイリングが

とてもラクになるカットなんですドキドキウシシ

 

今回のセミナーでは、3人のモデルさんが約2時間カットして仕上げていましたひらめき電球

 

ボブでもトップが少し短くなっていて空気感あるショートボブ

 

 

ロングスタイルもトップが切り込まれていてロングスタイルにありがちな

トップがペタンとしてしまう・・・

というお悩みも解消出来ちゃいます。

 

今、ご覧いただいているお客様もご自身のスタイルに満足いかれていますか?

上手にカットできるのは、今の美容師は当たり前だと思います。

 

でも、ご自身の魅力を引き出してくれるスタイルやカットに出会えているか   

はいかがでしょうか・・・?

 

まだまだ勉強中ですが、より以前よりも

もっともっと更にキレイにカットしたい笑い泣きという思いは更に強くなるセミナーでした。

頑張らないと上手にならないですからね・・・(笑)爆笑

技術に終わりはなく、勉強に終わりはないと

更に痛感した一日でした。

 

ドライカットのご相談は水津までビックリマークウインク

 

ショート    ¥7000

ミディアム  ¥7500

ロング    ¥8000 (すべてシャンプー、ブロー込み 税別)

 

お時間は2時間見て頂いています。