こんにちわfairydom千駄木です。

秋めいてまいりましたね栗イチョウ

 

先日新しいカットメニューのご案内をさせていただきました。

ドライカット(水津限定メニュー)ですニヤニヤ

スキばさみを使用せずハサミだけで細かーくカットしていく繊細な新しい技術のカットメニューです!!キラキラ

 

今回もまた講習に行って参りました爆  笑音譜

今回は男性モデルでの実習でした。

仕上がりはこんな感じですダウン

 

サイドと後ろ姿です。

 

男性もスキばさみを使用しないでも、髪の毛なじむんです笑い泣きひらめき電球

おまけにこのモデルさん、天然パーマで多毛、剛毛、収まりが通常のカットではいつも悪く、すぐにゴワゴワしてしまうという美容師泣かせの髪質ですが、このドライカットでカットして今までで1番なじみましたラブドキドキラブラブ

NYドライカットはすごいですアップウインク

 

その後数週間経過しましたが、いつもすぐにモサモサになる髪の毛が収まりよく、寝ぐせもつきにくくスタイリングしやすいとのご報告を頂きました。

ありがたいですウシシ

 

男性のお客様、いつも髪がすぐ伸びて美容室に行くペースが早くてお困りの方、是非ご相談くださいくま

女性のショートのお客様も同様にお悩みの方も多いと思います。

スキばさみが悪い道具ではありません。

一度に短時間で毛量を落とせる最適な手段でもあると思います。

ただ、時間が経過した時の毛先の質感、スタイリングのまとまりはいかがでしょうか?

・・・

ゴワゴワ感、毛先のパサつきはドライカットは圧倒的に解消されますビックリマーク真顔

そしてカットスタイルがいつもより長く楽しめます付けまつげ口紅

ヘアスタイルはファッションアイテムの1つにも加わっていると思います。

ドライカットは非常にお時間が掛かりお客様もお休みzzzになる方も多いですが、ご自身の大事な髪の毛を労われるとっても優れたカット方法です。

美容業界全体がドライカットになればいいのに。。。なんて思う位

私はイチオシですOK

 

気になった方は、お電話、直接店内で水津に声掛けてください照れ

納得のいくまでご説明させて頂きますグー

 

長文最後まで読んでいただきありがとうございました宝石ブルー

 

ドライカット ショートスタイル ボブ       ¥7000

        ミディアム              ¥7500

        ロング                ¥8000

いずれも税別、シャンプー、ブロー込みです。

お時間は2時間みて頂いています。