こんにちは。 美容室Fairydom千駄木店です(。・ω・)ノ゙

今回新作のメニュー・商品・キャンペーンについて

お知らせがありますv(。・ω・。)ィェィ♪

 

クシキャンペーンクシ

今月は3つのキャンペーン実施中!

1 サンシールドトリートメントが半額でできます。

通常¥2160が今だけ¥1080で!

紫外線対策のUVが入っていて髪の毛を紫外線から守りつつサラサラヘアーになりツヤも出る

ヘアカラーの色持ちも良くなります晴れ

 

2 スプリナージュ UVシャワーとミルクが10%OFFで購入できます

 

3 ちょい足しパーマ

前髪がぺしゃんこ・まとまりが悪い・毛先を内巻きに...。

こんな悩みはありませんか?

ヘアースタイルのお悩みを解決したり、お手入れを楽にしてみませんか?

CUT料金に+¥2000~¥3000(税別)でできます。

興味がある方はぜひ!

 

ハサミ新メニューハサミ

スパの新メニューが加わりました。

お時間があまりとれない方・スパに興味がある方・まだスパをやったことのない方に。

 

 

シャンプーミントシャンプーリニューアルシャンプー

この時期から人気のミントシリーズが新しくリニューアルしました。

冷涼感キープでにおい&クレンジング効果を高めました。

さらに速乾性機能が加わりました。

香りも新しくなりました。

シャンプー ベルガモット キウイ&フローラルの2種類

トリートメント グレープフルーツ&バーベナの1種類

パッケージもオシャレな感じに変わりました。

詳しくはスタッフまでお聞きください(。-人-。)

 

サングラススタッフ情報サングラス

水津のみですが営業時間が短縮になっています。

受付時間が朝10時~夕方16時までとなりました。

その分最終受付時間も変更になってます。

CUT 15時まで カラー・パーマ 14時まで が最終受付となっています。

お電話・ご来店時の確認をお願いします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

長文になってしまいすみませんでした(ノДT)