皆様こんにちは、

Fairydom 千駄木店ですラブ

 

かなり寒くなってまいりましたが

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

私は昨日、友達と一緒に

紅葉を見に行ってきました!!

 

 

まず、旧古川庭園に・・・チュー

 

 

 

 

 

 

天気もとても良く、

紅葉もとてもきれいでしたデレデレ音譜

 

 

そのあとぶらぶら食べ歩きなどをして、

夜に六義園に行きましたニコ

 

 

 

 

 

 

ライトアップされていてとてもきれいでしたラブ

 

ただ、ものすごく寒かったのでもっと防寒を

しっかりしていけばよかったです・・・ゲホゲホ

 

 

たくさん歩いて気持ちのよい休日でした!

 

旧古川庭園と六義園のチケットを一緒に買うと

50円引きになるのでおススメですゲラゲラ