皆様こんにちわ

Fairydom千駄木店ですベル

 

最近とても寒くなってまいりましたが

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私は11月11日に東京ドームであった

日本 対 メキシコ

の侍ジャパン強化試合を観戦してきました野球

 

 

 

 

普段はカープを応援しているのですが

カープからも4人の選手が代表入りしており、

なんとその日の先発がカープの野村選手だったので

すごくラッキーでしたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

初めて東京ドームで野球の試合を見たので

とても興奮しました!!!!

 

前日にもメキシコ戦があったのですが

3-7で負けており、多少の不安がありましたが

 

結果は11-4で快勝でしたラブ合格

私の好きな菊地選手も活躍していて

すごく嬉しかったです音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の快勝だったのですが、

メキシコの選手は3本もホームランを打っていて

海外の選手はやっぱりすごいなぁ~と思いました(ノ゚ο゚)ノ

 

外野席だったのでたくさんホームランが見られて

興奮しましたニコ!!

 

 

外野席の2列目で選手が近くに来たりしたのですが

 

眼鏡を忘れてしまい選手の顔がはっきりと見えなかったので

そこがかなり悔しかったです(ノ_-。)

 

 

来シーズンはカープの試合を東京ドームで観たいです!

 

そして来年3月にあるWBCも観に行きたいなぁと思いましたニコニコ

 

 

その際には眼鏡を忘れずに持っていきたいと思います!!