なぜか毎年1月は愛馬がよく走る我が家です。

すでにローレルクラウドさんが始動し、今週はガイヤースヴェルト、来週はローレルラシームです。走れる現役ってその3頭だけしかいないのに(笑)


節約もしないといけないのでそうたくさん持てませんが、

今年の明け2歳は2頭いるので楽しみです。



まずはローレルクラブさんのモーディッシュ12



この子の立ち姿、雰囲気にはなんとも言えない気品があって、結果はどうあれとにかく一口だけでも絡みたいと思ったほど惚れ込んだ美しさです。冬なのに馬体のラインが全然崩れていないのもすごいなぁ・・・デビューまで夢見たいです。



サンデーTCのプリンセスミラクル12



こちらは左目を怪我して白濁してしまいましたが、もうじき完治できそうとのことでホッとしました。騎乗調教もお休みしていた分、これからペースを上げて頑張って欲しいです。

シンボリクリスエスの子も頑張っているので期待したいです。