♡ねないこだあれ♡ | 姉弟mama♡handmade♡FairyDays

姉弟mama♡handmade♡FairyDays

Fairy Days♡フェアリーデイズ
おとぎ話

趣味でハンドメイドしてます。
販売もしています。

2013長女誕生 2016長男誕生


まさに育児!!
って感じのこの頃です…笑

何を言ってるんだって感じですが…

2時間おきの授乳
それまでの間にも泣く⇨抱っこ&あやす
おっぱい終わり寝かせる
ベットにおくと泣く⇨抱っこ&あやす
寝たと思い静か~に寝かせる⇨泣く!


朝晩関係なく☝︎のエンドレスで、
まさに育児!って、感じです✨泣

娘の時は、割とよく寝てくれる子だったので、こんなに大変なんだ!とびっくりしてます!笑


ほんと、家事全般をしてくれてる母には感謝です!!
助けがないと今頃わたし鬱になってる!
ほんとにジョーダン抜きで>_<

アパート帰りたくないなあ…

実家のリビングにブランコがあるんだけど、
すごく重宝してます!!!

ユラユラするベビーラックもあるんだけれど、
抱っこがいいみたいで、
抱っこしながらブランコでゆらゆらしてると
ずっと寝ててくれます♡
その間わたしはスマホタイム♡
{30EE0333-FC2E-413F-8A91-A1A255CE0C58}

後ろにチラッと見えてる赤いのはトランポリン!
滑り台もあります。
鉄棒もあります。
ピアノもあります。
おもちゃの車もあります。
掘りごたつもあります。
☝︎布団かけてないので、座敷だけど足を下ろせるテーブルって感じ
そこをかくれ家にして娘は遊んでます♡


これらがリビングに集結してるので、
娘は雨の日でも体力を持て余すことなく
遊んでくれます。

だからこそ!娘もアパート帰りたくないみたい>_<

マイホーム早く進まないかなあ♡


よし!世の中のお母さんがんばりましょ♡

いつもながらまとまらない記事だけど
ここまでっ!


ようやくタグつけれるようになったよーん!(´∀`)♡