オタク、プレゼンします 母の日の贈り物 | マグノリア

マグノリア

ただのオタクが推しと推しコンテンツの為に節約して頑張っていこうな日常




​改まって伝えるのも恥ずかしいけど…な人だってこの日なら



感謝の気持ちを伝える日


もう少しで母の日

日頃の感謝にプレゼントを…とは思うものの調べていても色々出てきて何が良いのやら…ってなるよね


今回は今まで私が購入したものだったり、貰い物だったりで「これ良いなぁ…」って思ったものを候補としておすすめしようかなと思います。


  定番のお花だけど…


母の日といえばカーネーション

でも定番過ぎてもうちょっと違うものをあげたいなぁ

とか

私のお母さんはお花の手入れとかを考えると…

なんて人もいると思う


そこでおすすめなのが

Calon DRY FLOWER

相手の好きな色で注文が出来るし、ブリザードフラワーだからお水の交換とか要らないし生花と違って長く飾っておける



折角なので長尾景と写ってもらいました。

写真は花束のやつだけど、母の日用のギフトも特集されているし、ボトルタイプとか見た目の種類もいくつかあるので飾りやすい物を選ぶことも出来る!

因みにブーケタイプは木のスタンドで立てて飾れるのですがこの香りがとても良き。


今回は母の日ギフトって事で紹介したけど、オタクは推しの色でグッズと一緒にディスプレイしたいところ。



  簡単マッサージ…⁈


プレゼントで貰って、気持ち良すぎてシャワーの時に愛用してる


uka

​scalp brush kenzan

公式HPはこちら↓

楽天でもあったよ↓

イベントバナー

 


イベントバナー

 



硬さも種類あるから本当はお店で本人に試してもらうのが1番なんだろうけど、私はプレゼントに選ぶ時に店員さんに相談させてもらって硬さ選びました。


筋肉をほぐしてくれる感覚が癖になる。



  食べるの好き!カフェタイム好きに!


甘いもの食べるの好き〜とかお茶やコーヒー飲む時間が多いよ〜って人のお供として、候補にどうでしょう?


ザ・メープルマニア




この間食べてみて特に美味しかったのが、メープルピスタチオクッキー

定番もメープル!って感じで中々癖になるんだけど、ピスタチオの方がメープル独特の甘みを和らげてくれる分食べやすいなっていうのが私の所感。

因みに私はピスタチオの方が好きだった。

けど折角なら食べ比べしたいよね。

コーヒーとかブロークンタイプのアッサムとかの紅茶によく合うと思います。

イベントバナー

 


因みにピスタチオクッキーは入ってないけどこっちは母の日用の掛け紙とかメッセージカードが付いてくるみたい。



楽天で他にも母の日特集やっているのでクーポンとか使ったり、参考にしてみるのもアリですね

ついでに楽天ポイントもゲットしちゃいましょ

イベントバナー

 


いかがだったでしょうか?

是非参考にしてみて下さい。


お母さん的立ち位置のキャラクターが仲間とかに母の日のプレゼント貰っちゃうシュチュエーション大好きな藍音でした飛び出すハート