今日まで休みだったので
 
私は明日から一週間始まります!
 
こんばんは
 
スニーカー好きな人ならわかりますが
 
明日発売の靴が
抽選?で
 
一日前に購入できる
 
限定アクセスが来ました!(笑)
しかし!26.5までしか売ってませんでした!

 

購入しても履けないじゃん!

 

27から上が限定アクセスで出てこないってことは

きっと少ないんじゃないかなと思います

 

それから
 
欲しがってる人に
限定アクセス来てるよと教えたところ・・・
 
欲しい!ということで
 
22.5購入できました!
 
足ちっさ

 

本日も一日お疲れ様でした

 

 

 

Twitter

ホームページ