どなたにも忘れることのできない日ですね。

 

今ある幸せに感謝することが大切だと、改めて思いました。

 

さて、少し前に制作したビーズアートステッチの体験キット「trichromatic」

 

こういうシンプルなデザインとても好きです。

 

仕上がりはこんな感じ

 

キットに入っている紐の長さがおよそ90cm。

蝶結びにするとかなり短くなり、ペンダントというより胸元に納まる感じになります。

私はセーターなどのときに、長めにペンダントとして付けるのが好きなのでアレンジしてみました。

ペヨーテステッチのチューブを編んで、交差した紐をまとめました。

身に着けやすく、便利です。

デリカビーズで6目の14段がちょうどでした。

お試しください♪