笑顔が溢れるレッスン🌿


久しぶりの
対面レッスンでウキウキ…😍




アクリル板が外れ
お盛り付けの実習も再開です👩‍🍳




産休育休明けで
ドキドキのレッスンでしたが
  
「ずっと待ってました♥」と
嬉しいお声をいただき……🥺




アルチェネロ
エキストラヴァージンオリーブオイル 

タイアップレッスン実施中です🐎



はじめましての方も…😊

「こんなに短時間で、何品も美味しいお料理ができるなんて!」

「どれも復習してみたいものばかり✨」
→翌日、復習報告いただきました💖



リピーター様も…😊

「オリーブオイル、フルーティータイプは初めてですが、美味しいですね!メインだけでなく、前菜にも使われてて、色々復習できて嬉しいです💕」

「お魚が、こんなにカラッと揚がるコツを教えてもらえて、有り難いです✨」
  
「和食にも、オリーブオイルって合うんですね🇯🇵」

「先生の使っている、調理器具やお皿・小物・調味料、知りたいものばかり🥰」



などなど
素敵なコメントを沢山いただいております👏👏


私自身
7歳・0歳児を育てながら
家事・仕事をしていますので👦👶






簡単に(←ここ大事☝️)
栄養バランスの整った料理を
常に考えています😂😂



これからご参加のみなさま
楽しみにお待ちしておりますね💞
  
  
  
shizuho**