#浦安市主催事業

初✨オンライン料理教室のお仕事



浦安市中央公民館 様に


今年度も

料理講師のお声掛けをいただき





(コロナが落ち着いてきたので)


約1年越しの😭💞💞

オンライン開催となりました💻✨



前例がなかったので💦

担当の方と話し合いを重ね📝


オンライン」という形で

調理室からお届けしました🏢💫



前任の担当の方が

「この講座は絶対残したい!!」


と引き継いでくださり😭😭



オンラインツールも

立派なものを沢山残していただき



受講者の皆様と

楽しく快適にレッスンできました💖


メニュー


🎄リッチなビーフストロガノフ

🎄アーモンドハーブタルト&爽やかチーズケーキ



お子さまと一緒

同時進行で調理してくださったり👦🎵


メモを取りながら

真剣に受講してくださったりと📝



参加スタイルは

ご自由に選んでいただきました😊



約50分で、2品が完成👏👏


豪華に見えて

実は…簡単でお喜びいただけました❤️



次回もとても楽しみです🤗💞💞



私のオススメ商品♥