お盛り付けいただきました🍴💕


🥩サーロインステーキ
🥗カリフォルニアンサラダを

ピックアップしてくださり🛍✨




美しくお盛り付けされた写真を📷
送ってくださいました😍😍


ご主人さまと

#アメリカンビーフ も
こんなに美味しいんだね✨とお話
いただいたエピソードや💕


焼き加減も私好みで
噛んでいるとお肉の甘みも感じられ
柔らかくて美味しかったです♥


サラダは🥗

爽やかなドレッシングの香り
カリフォルニアの青い空を想像し
楽しくいただきました🍴


ご感想もいただきました😍😍




お伝えしたかった魅力を
ご体感いただけて嬉しい限りです💖

どうもありがとうございます😊


shizuho**