浦安市🏫子育てミーティング

本日は
浦安市某幼稚園のご依頼で

バレンタイン💝クッキングを
オンラインで実施しました👩‍🍳💻✨


まずは
#味付けいなりあげ で
イタリアン🇮🇹いなり寿司作り

スモークサーモン
モッツァレラ・ハーブで
カプレーゼ風に仕上げました♥

リクエストいただいた
バレンタインスイーツには💝

#ロッキーロードブラウニー
をご紹介しました🍫🧁💕

ポイントをおさえると
失敗なく、洗い物も少なく
スピーディーに仕上がります👍

30分間で
ブラウニー・おいなりさん共に
完成しました⏰👏✨

ブラウニーは
様々なギフトラッピング方法も
お伝えしました🎁


ご参加の皆様からも

👩ブラウニーがこんなに簡単にできるなんて感動しました❗

👩バレンタインに、絶対作ってみます💖

などなど
嬉しいご感想が届いています📨

お子様もいらして大変な中
熱心にご参加くださり
どうもありがとうございました♥

ご縁をくださった
浦安市中央公民館の皆様にも
感謝申し上げます🙇✨


shizuho**