*ハーブで美容と健康を叶える*

昨日は
大和ハウスリフォーム様より
ご依頼いただいた「ハーブセミナー」のため
クリナップ市川ショールームへ地下鉄キラキラ

おしぼりサービスは
レモンとミントで爽やかな香りをクローバー
プチグラスにはワンポイント赤薔薇


デトックスウォーターは
レモンとレモングラスでさっぱりとキラキラキラキラ

撮影を忘れたので長音記号2
過去のレッスンから引用しますカメラ
(センターの瓶。きゅうり無しバージョン)


オリジナルブレンドハーブティーは
「花粉症対策」コーヒーキラキラ


4種類のハーブを
目の前でブレンドするのですが
ひとつひとつをご覧いただき
匂いも確認していただきましたニコニコ


初めて体験されるハーブに、興味津々音譜音譜
ご存知のハーブには
想像以上の効能があってビックリ!!
されておりましたニコニコ
 
クローバーハーブティーのご感想
「花粉症による目の不快感が消えました!
「とても優雅な気分です照れ
お役に立てて嬉しいです音譜音譜

デザートは
「美肌を叶える 赤い宝石のジュレ」宝石赤宝石白宝石ブルー


美容効果が期待される
3種類のハーブを使用して作ります赤薔薇赤薔薇
女性に嬉しい効能ばかりで
目が輝いていらっしゃいましたおねがいラブラブ

クローバーデザートのご感想
「お花の香りがして、高級感がありますね赤薔薇キラキラ
「ハーブティーで、簡単に美味しいゼリーが作れるなんて拍手試します爆笑
お気に召して光栄ですキラキラキラキラ


他にも
お料理での活用法、保存方法
ハーブ化粧水・ヘアケア・健康法など
盛りだくさんの内容をお伝えしましたメモクローバー


Fairy & Little Fairy Cookingでも愛用中
クリナップキッチンについても、実体験を交えながらお伝えしましたウインクナイフとフォーク

ピンクハート流レールシンク

ピンクハート洗エールレンジフード

ピンクハート収納

驚くほど使い勝手が良く
特に、自動洗浄の「換気扇掃除」が 
画期的で、楽チンなのです音譜音譜

【紹介動画はこちら→☆☆☆


ご縁をくださった
大和ハウスリフォーム様、クリナップ様
お越しくださった皆様が

とても温かくてドキドキ心地よい空間で
ハーブの魅力をお伝えすることができ
深く感謝申し上げますクローバークローバークローバー



とても素敵で立派な資料
ボードを作ってくださりましたラブラブラブ


shizuho**