アロマバリアバック | 神戸クラフトコーヒー焙煎所NAKAMURACoffee

神戸クラフトコーヒー焙煎所NAKAMURACoffee

創業1936年神戸クラフトコーヒー焙煎所NAKAMUACoffeeの
ブログ

こんばんは〜(^^)


今日はKOBEセレクションの

内覧会準備でした。





パッケージデザインしていただいた


デザイナーさんにポスターと


ラウンドシートを作っていただきましたので


とてもカッコイイ 展示が


出来上がりました😊






あとは水出しアイスコーヒーの味が


納得できるものが出来るか


ドキドキ💓です。





今日は昨日に引き続き、


水出しアイスコーヒーの


商品のコーヒーをいれている袋について


少しだけ説明したいと思います。






コーヒーを購入するのにコーヒーの袋を


意識されて購入されていますか?






コーヒーを買ってすぐに


密閉容器にうつしかえて


保存していただく分にはどんな


袋でも構わないと思います。






今回水出しアイスコーヒーに採用した


アロマバリアバックは、


コーヒー豆から出る炭酸ガスを


外に逃がして外からの空気は


中に入らないバルブがついてます。



↓こんな感じ(左上ぐらいに弁がついてます)





{D04770E1-F9ED-40D3-AB0E-07573E6B03A6}







外から空気が入って来なければ


酸化は防ぐことが出来ます。




あと直射日光や光を通さないアルミの袋



なので




コーヒー豆の劣化の速度を


遅らせることが出来るのです😊






コーヒーの鮮度を少しでも保つための



工夫がされている



アロマバリアバックです😊



デザインもカッコイイでしょ✨✨✨✨✨





{B66A704D-E71F-42E1-83FC-C8767905D5C5}







最後まで読んでくださり



ありがとうございます😊





明日頑張ってまいります👍





KOBE NAKAMURA COFFEE

水出しアイスコーヒー