H2O様から&Prism DIAMOND SHINE シャンプーとヘアトリートメントを提供いただきました!

 

 

髪の理想的な輝きに着目したプラチナ美容シャンプー&トリートメントです。

製品の90%以上をパールエキスやアルガンオイルなど光沢&保湿成分で構成し、厳選した3種のプラチナ美容液成分とダイヤモンド成分配合で輝くヒカリ髪へ導いてくれるそうです。

髪のうねりとダメージを補修し、芯から輝く、しっとりまとまる髪へ導くんだそうです。l

サルフェート・パラベン・鉱物油・動物実験フリー✨✨

 

 

 

🌈シャンプー🌈

透明でとろみのあるテクスチャーでもこもこと泡立ちが良く、馴染みが良いです。

泡切れも◎

しっとりとした洗い心地です☺️🎶

少量で泡立つのでコスパも◎

 

🌈トリートメント🌈

白いクリームタイプで柔らかめのテクスチャーですが、伸びが良く、馴染みも良い!

しっとりとした洗い心地❤︎"

 

🌈ドライ後の仕上がり🌈

まとまりが良く、しっとりするけど重たさを感じない仕上がり!

乾燥を防いでくれそうな使用感でした☺︎

※写真は使用した翌日で洗い流さないトリートメントを使っていません。絡み防止として三つ編みをして寝てるため、ウェーブがかかっています。

 

🌈香り🌈

どちらも甘い香りが広がって癒されます🥺✨

香りが強くないため、翌日は髪を鼻に近づけないと匂わないくらいなので香水を使ってる方でも使いやすいと思います👍⭐️

シャンプー → 甘く上品な金木犀の香り

ヘアトリートメント → 華やかで優しいミモザの香り