8×4様から新商品の8×4 AROMA SWITCH スプレー(パリスブーケの香り)を頂き、お試しさせていただきました!



 
汗が気になるたび香りが再発香*1するデオドラント剤です。(*1機能性香料によるカバーリング効果)
汗が気になるたび新鮮な香りがはじけてあなたを包み、ワキやべたつきが気になるデコルテ・背中にも使いやすいスプレータイプで摩擦に強く落ちにくいこすれプルーフ処方だそうです!
 
パッケージがお洒落で可愛い♡



 
パリスブーケの香りでみずみずしいピオニーにペアーの甘さをプラス♪
大切な人から花束をもらった幸せな瞬間をイメージした香りだそうです☺︎︎
甘くて上品な香りで個人的に好み🥺💓
 
ガス抜きキャップ付きなので使い切った時に助かります🥺✨



 
皮脂吸着パウダー配合でベタつきとかなく、快適な使い心地☺️🎶





お出かけする時にシューッとしていきたいと思います。