株式会社レッドビジョンさんのアルポカ ヒートスムージーのモニターに参加させて頂きました!


アルポカは1日分の鉄分を配合し、有機生姜・高麗人参やホーリーバジル・シャタバリなどをベースに10種の植物抽出エキスを配合したお湯で割って飲むヒートスムージーです☺︎
冷えの改善策に良いそうです😊✨


アルパカのイラストも袋も可愛い😆💓💓
持ち運びも便利😃🎶
トロ〜ッとしたテクスチャーで溶けやすいので溶け残りがありません。



爽やかなジンジャーレモン味で美味しく頂けました!
生姜湯といえばピリッと効いた辛いイメージがありませんか?
こういうピリッと辛い生姜湯は苦手なんですけどこちらは辛味が少なくて甘味もあり、とても飲みやすい😊👌
シロップをそのまま舐めても平気でした👍⭐️
なので生姜の辛味が苦手…という方にオススメです!
お湯割だけでなくホットミルク、紅茶に入れたりお料理にも使えるので気分で変えながら続けるのも良いと思いました。

体もポカポカしてくるのでエアコンなどで冷えてしまった時にリラックスしながら飲むと良いです😌🌸