さくらの森さんのハーブガーデンシャンプーとコンディショナーをお試しさせて頂きました!

ハーブガーデンシャンプーとコンディショナーは無添加で天然由来成分にこだわり、環境にも人体にも優しいです🥺💓


シャンプーは透明な茶色でトロッとしたテクスチャーなんですが泡立ちはそこまでもこもこと泡立たないけどしっかり汚れを落としてくれるのかスカルプケア効果があり、頭皮がスッキリ!!
きしみもありません😊👌
香りも爽やかなアロマの匂いで癒されます👼💕💕

コンディショナーは柔らかいクリームでヘッドマッサージもでき、洗い流さないトリートメントの代わりにも使えるのでびっくり👀‼️
お風呂から持ち出すのはちょっと面倒なので小分けして洗面所に置くといいかもしれませんね〜☺️🎶
タオルドライ後、ドライヤーで乾かすとハリコシも出て潤いもあってツヤツヤ、ツルツルサラサラ〜☺️❤️✨

(洗い流さないトリートメントなし)

翌日も潤いがあり、触りたくなるくらいツルツルで気持ち良いです☺︎
お値段もさくらの森さんでお買い物すると半額で購入できるので使い続けたくなります😊✨


https://herbgarden-sf.com/lps/seo_o_02.html