ステラシード株式会社のボタニカルエステ クレイソープのモニターに参加させて頂きました!



キメ細かい濃密泡が毛穴の汚れに素早く馴染んでしっかり落としてくれるボタニカルリッチな洗顔石けんです。
なめらかな肌へサポートする角質クリア成分配合でメラニンを含む古い角質もオフしてくれます😊✨

20種の厳選ボタニカル成分をぎゅっと疑縮してるので爽やかなシトラスアロマの香り(柑橘系の香りが強め)でリラックスできます😌💓✨

もっちりした泡ができて潰れにくいので気持ち良いです♡


つっぱらず、お肌が柔らかくなってワントーン明るくなってる気がします☺︎

いつも泡タイプを使ってるので泡立てるのが面倒に感じたけどもっちりした泡、爽やかな香りに惹かれました😍🌈❤️
気分によって変えるのもいいなと思いました!