こんにちはクローバー


インナーチャイルド専門
スピリチュアルヒーラーの
齋藤えりです。


あなたの心の傷、
インナーチャイルドを癒して、

ありのままに生きる!

あなたの魂が本当に望む生き方を

導くお手伝いをしています。


今日も昨日のインナーチャイルドの
お話しの続きをしますニコニコ


昨日書いた記事は、
傷つくことは人それぞれ違うけれど、
それらの事象が潜在意識に価値観として
生まれて、インナーチャイルドになる。
というものです。

上の記事で書いたように

これらを経験すると

インナーチャイルドは非常に傷つき、
ピュアだったあなたの価値観が
歪んでしまいます。

本来のあなたらしさもすり減ってしまい、
ありのままのあなたでは
いられなくなってしまいます。


ありのままのあなたで
生きれなかった幼い頃のあなたは、

両親や周りの大人に
植え付けられてしまった価値観に
無意識に縛られ、
合わせて来たことでしょう。

大なり小なり心は傷ついてしまったのです。
そして小さな頃の記憶や
経験に無意識に蓋をし、

もっと私が頑張ればいいんだ!
もっと私が我慢すればいいんだ!
もっとお父さん、
お母さんの望む私でいればいいんだ!

そう期待に応え続けたり、
頑張り続けて、
気づかぬ内に
無理をしていたのかもしれませんね。

そのような価値観でいると、
成長段階の対人関係も
上手くいきにくいです。

 例えば、学校や集団生活では

  • いじめにあう
  • 友達ができにくい
  • 本当はみんなといたいのに一人ぼっち(本当に一人が好きな子もいるので、本当にがポイントです)


 そしてあなたは大人になり気がついたら、、


  • 人との適切な距離感が分からない
  • 夫や恋人へ言いたいことが言えず我慢するしかない、従うしかない。
  • 自分さえ我慢すればいいと思ってしまう。
  • 逆に必要以上にわがままになってしまうことも。
  • 子供への接し方、育児が辛い。
  • しつけを超えた暴言や暴力をしてしまう。
  • 泣き喚く我が子が可愛いと思えない。憎たらしい。

結婚生活、こんなはずではなかったのに、、


仕事での人間関係が辛い。
なぜかパワハラを受ける。

心から話せる友人がいない
恋人ができない。
できてもろくな人ではなかった。
いつも同じようなタイプの人に
引っかかってしまう。


気づいたら人との信頼関係や、
円満な人間関係を築けれない
私になっている。


苦しい。
寂しい。
生きにくい。
満たされない。

なんで?
どうして?

インナーチャイルド、
幼少期の不安や不満が
未解決、未解消のままだと、

大人になったあなたも
苦しさを抱えたままなのです。



それはなぜか?
96パーセントもあるあなたの
潜在意識の中に
インナーチャイルドはいるからなのです。


思考できる顕在意識は実は
たったの4パーセントしかありません。

その4パーセントでいくら頑張って、
考え方を変えたり、
生活や思考を整えようとしても、
96パーセントもある潜在意識には
どうしても勝てないのです。

潜在意識にいる
インナーチャイルドを癒して、
満足させてあげることが出来れば、
あなたの現実はどんどん変わっていきます!



本当はこうしたかった、、
本当はこれが欲しかった、、

本当はただ親に受け入れて欲しかった、、
本当はただ親に愛されたかった、、

存在しているだけで
お父さん、お母さんに
丸ごと愛してもらいたかった。

大好きだよって言って。
ただ存在しているだけで十分だよって言って。


ただそれだけなのに。。


きっと今のあなたが苦しいのは、
インナーチャイルドがそんな叫びを
あげているからかもしれません。


明日に続きますねクローバー

お問い合わせはこちら↓




友だち追加
ID検索は、@fairy_brace

今ならあなたのインナーチャイルドにむけて
癒しのミニチャネリングメッセージを
ラインよりプレゼント🎁

お友達追加後、
「お名前本名」と、
「インナーチャイルド」とお送り下さい飛び出すハート
折り返しご連絡致します。


メール

fairy_brace@yahoo.co.jp

件名にエナジー名、
フルネームを記載してください。
折り返しメール致します。


インスタアカウント2つやってます

下矢印下矢印下矢印



HP完成まであと少し



最後まで読んで下さりありがとうございます。

フェアリーブレス  齋藤えり