こんにちは。


インナーチャイルド専門
スピリチュアルヒーラーの齋藤えりです。


あなたの傷ついた
インナーチャイルドを癒して、

ありのままに生きる。

あなたの魂が本当に望む生き方を

導くお手伝いをしています。




今日のブログは、私の第二子の
妊娠についてを書きたいと思います。

この妊娠はまだまだ世に
明るみになっていない、
不思議な不思議な、

マリア受胎であること。

受胎告知チルドレンともいうらしいです。


皆さまはマリア受胎という言葉は
ご存知でしょうか?

私はマリア受胎という言葉と意味を
知ったのは、2017年ごろ。
第一子妊娠中に知りました。
ちなみに第一子は
マリア受胎ではありませんよ。


マリア受胎とは、、、

物理的な性行為なくエネルギーのみで妊娠すること。


聖母マリア様は、
大天使ガブリエルのお告げを聞いて、
処女妊娠し
イエス様をお産みになられました。
それを受胎告知といいます。

マリア様も当時、
マリア受胎しイエス様を
出産したのですよね飛び出すハート

だから性行為無しの妊娠を
マリア受胎というのだと思います。


このお話はスピリチュアルや、
エネルギー、精神世界や
目に見えない世界が
この世には存在している。
というのが大前提でないと、
わけが分からない話だと思います

誰かれ構わずにこの話しをしてしまうと
私の浮気を疑われたりしますので
話す相手は慎重に選んで話しますが、
私のブログを読みにいらっしゃる方は
スピリチュアルが大前提なので
お話ししました愛

性行為無しで妊娠
正直びっくりしましたが、
マリア受胎で妊娠をする前に、
実は赤ちゃんが、
私のところへやってきて、

「早く産まれたいから準備して欲しいニコニコ
と打診しにきたのです笑

主人も驚いていましたが、
私の妊娠に納得していました飛び出すハート


第二子、エネルギーで
子宮に飛んできましたー目がハート
そして見事に妊娠ニコニコ

不思議ですよね。

全てはエネルギーが最初で、始まり


主人とはエネルギーのみで卵子、精子が合わさったということです。
そして、次に物理的に肉体を作った。

私達はエネルギー体。
魂が本質。

マリア受胎をしたことで、
本当にエネルギーが先で
物理的なものは後からついてくるのだな。
と実感しましたニコニコ


マリア様のように、
大天使ガブリエルが来て
お告げするなんてことは全く無く笑


めちゃくちゃ次元が高い
赤ちゃんが降ってきました。


この子を育てるには、
当時の私では次元
(波長や、精神的な徳のようなもの)に
差異がありすぎて
中々難しいので、
妊娠中に脱皮を繰り返し
繰り返ししていくことになりました。


第二子の次元においつかなくとも、
せめて娘と一緒の環境を
共有できる次元にまで上がらせて頂く
沢山の試練がありました。

これが、妊娠中私や主人に
与えられた試練や課題、
学びでもあるんだと感じました飛び出すハート

不思議なマリア受胎のお話し、
読んでくださりありがとうございましたニコニコ


写真は産まれたての娘




お問い合わせはこちら↓


🌈読むだけでインナーチャイルドが
癒されていく公式ライン
友だち追加
今ならあなたのインナーチャイルドにむけて
癒しのミニチャネリングメッセージを
ラインよりプレゼント🎁

お友達追加後、
「お名前本名」と、
「インナーチャイルド」とお送り下さい飛び出すハート
折り返しご連絡致します。


メール
fairy_brace@yahoo.co.jp
件名にエナジー名、
フルネームを記載してください。
折り返しメール致します。


インスタアカウント2つやってます

下矢印下矢印下矢印



HP完成まであと少し



最後まで読んで下さりありがとうございます。

フェアリーブレス  齋藤えり