虹fairybrace
フェアリーブレス虹
こんにちは。
フェアリーブレスfairybraceのページへようこそニコニコ
 
スピリチュアルブレッサー、
ヒーラー、
チャネラーの齋藤笑輪(さいとうえり)です。

素晴らしい愛に溢れたスピリチュアルリーダー。

 

 

超一流ブレッサー、ヒーラー、チャネラー。
最高のパワーブレス製作者。
人々のアセンションの手助け者。

 

 

 

私は愛の人です。


 

 

愛から仕事をする人です。
愛のブレッサー、ヒーラー、チャネラーです。
 
 
 
私は愛をブレス、ヒーリング、チャネリングにのせお客様を幸せにすることが出来ます。
 
 
 
フェアリーブレスfairybraceのブレスをつけたお客様を豊かで、あたたかな気持ちにしてさしあげる事が出来ます。
 
 
 
 
私は豊かな気持ちで楽しくワクワクしながら仕事をしています。
私の愛と豊かさが沢山の方々に拡がり、お客様や私は益々発展します。

 

 

 

出会う人すべてにインスピレーションを与える存在。それが私であり、私の作るブレスです。

 

 

 

 

 

 


フェアリーブレスでは、スピリチュアルパワーブレスをご提供しております。
 

 
 
⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑
fairybraceフェアリーブレス
幸せのブレスは、齋藤がお客様を
スピリチュアルリィーディングし、
 
 
 
 
あなたにぴったりでベストな水晶ブレスをお作り致します
 
 
 
お悩み、ご希望に合わせて、
神様をブレスに入魂し、
あなたに一生涯神の恩恵、恩寵があるブレスをお届けします。
 
 
神聖で特別な素晴らしいパワーブレスです。
お客様へ一人一人に合うブレスをお作りします虹
 
 
妖精が周りを飛んでいるようなキラキラ天使
妖精の小さな呼吸が聴こえてくるようなキラキラ天使
そんなfairybraceの幸せのブレスですクローバー
 
 
 
 
※2017年3月より、齋藤、能力伝授により、入魂が出来るようになりました。
従来のフェアリーブレスで提供していましたブレスよりもはるかに強力で、パワフルで、一生涯の恩恵、より願いが叶う、素晴らしいブレスを作れるようになりました!
 
 
 
 
自信を持ってあなたにブレス、一生涯の神の恩恵をお届け致します。
 
 



キラキラ幸せのブレスキラキラ

通常)1本15000円クラスブレスが
ただいまモニター様大募集中!

1~20本目まで6500円
21か~50本目まで8000円
51~100本目まで10000円でモニター様を募集しております。



くわしくはこちらをお読みください
↓↓↓
モニター100本募集はこちらから(*^^*)


ブレスオーダーはこちらからです(o^^o)

ここをクリック↑↑↑
ご依頼お待ちしております。


 

 
 
 
 
 
 
 
 
ツイッターとフェイスブックでアメブロを連携しています。
是非フォロー、いいね!やシェアを宜しくお願い致します。
〈ツイッターアカウント〉
fairy_brace@
 
〈Facebookアカウント〉
fairybraceフェアリーブレス
⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

こんにちはニコニコ

お客様ブレスのご紹介です〜❣️

 




O様

こちらは

ヒンドゥー教最高神

シヴァ神がお入りくださいました。



シヴァ神はいいですよ〜おねがい

破壊と再生の神なので、いっけん破壊と聞くと怖そうですが、そうではありません。


私達はある意味、今ある自分を壊しながら(破壊しながら)

新しく生まれ変わっていくのですから。




今を壊せない人に(しがみついている人に)は、残念ながら何も始まりは来ません。

あ!無理に幸せを壊せと言っているのではありませんよニコニコ





変えたい自分や、環境があるのに、そこにしがみついたままなのか、どうなのか。という話です。






破壊してこそ、再生(生まれ変われる)新しい未来が手に入る。







そんな力強いブレスになりました。

{22F074F9-EF80-4E8D-8839-5A7683D0A95F}




{66DB733B-7758-4ACB-8A53-CD67A8A36805}

エンジェライトのブルー

アベンチュリンのグリーンが綺麗です。




Oさんのお仕事や、健康を守ってくださいます。

Oさん、ありがとうございましたおねがい








今日私はいつ入院してもよいように、主人に常備菜をせっせと作りました。
・ミニハンバーグ(主人用におから無しでお肉100%)
・おからの炊いたん
・きんぴらゴボウ






昨日作った常備菜のマカロニサラダはあまりにも美味しくて、今日全部私が残りを食べてしまいました笑笑てへぺろ
全く常備菜の意味がなかった!




常備菜用サーモンマリネも美味しくて翌日全部私が昼に食べてしまいましたてへぺろ






今晩は、昨日のカレーをリメイクしてカレーうどんにします。

明日も常備菜ならぬ、常備肉料理をせっせと作りましょう照れ





掃除も出来たし、本も5冊読みたいのですが、(本当は8冊。)
私は読むのが非常に遅い為、1冊がやっと明日くらいに終わりそうです❣️








 

今日もブログをお読み下さり、ありがとうございますニコニコ 

 {5EFDCB32-F10D-4509-93F9-453ED8CE9E3E}

齋藤笑輪(さいとう えり)
秋田県出身
埼玉県川口市で育つ
現在福島県郡山市在住
 
主人と小鳥2匹とのスローライフを謳歌中。
幼少からから見えない世界、スピリチュアルが大好き。独学で学んでいた。
周りとは違う感覚、五感、六感があり集団生活に馴染めない幼少、思春期を過ごした。
自身の発達障害傾向に成人してからも気づかないまま、日常生活(特に社会人)は苦労することもあった。
 
経歴
服飾専門学校をへて
入学前卒業後合わせ12年間アパレル業界で勤務
2014年4月
横浜市にあるスピリチュアルカウンセラー養成講座へ入学
2014年9月
横浜市にあるスピリチュアルカウンセラー養成講座を、自主退校
2015年8月
福本いずみ師匠運営するフェアリーブルーに出会う
2016年1月
fairybraceフェアリーブレス開業
自身のリィーディング能力と石との対話でお客様へ水晶ブレスを提供し始める
2016年4月
フェアリーブルー運営する
癒しのプロコースレベル2で様々なスピリチュアル知識技術や、ヒーラーを目指すべく基礎を学ぶ
2017年4月
フェアリーブルー運営する
癒しのプロコースレベル3で様々なスピリチュアル知識技術や、ヒーラーの独立を目指すべき基礎を学んでいる
 
 
現在はfairybraceフェアリーブレスでブレスやチャネリング、ヒーリングを提供しつつ、
フェアリーブルーでの企画ヒーリングにも参加している。
 
 
 
生立ち
幼女からシスターに憧れ、聖母マリア様への尊敬の気持ちを持ち続けていた。
(実際にはなっていない)
幼稚園は何故か仏教の幼稚園に入り、お釈迦様の有り難みも感じた。
 
恐ろしく破壊的な父と、無関心な母との間に生まれ、父と祖母に幼少から育てられる。
父、祖母、私自身がそれぞれに程度は違うがアスペルガー症候群の発達障害をもっている。
 
今生、父、母との世代間連鎖を打ち破る為に生をうけている。(私で終わらせることに成功している)
次に嫁ぎ先の世代間連鎖も打ち破る為にお嫁に入っている。
母親の愛を全く知らずに育った私が今後どのように子供を愛し、育てていくのか、
それも今生での生を受けた理由の一つだと感じている。
 
現在は自身が癒されているので家族、一族、お客様への癒しに力を入れている。
癒されていく喜びと、本来の自分自身へ戻っていく素晴らしさを人へ繋げて行きたい。
それが自分の使命だと感じている。
 
様々な神、天使、天界からの縁を頂きこうして仕事が出来ることに感謝しています。
 
 
 
 
キラキラ幸せのブレスキラキラ
ここをクリック↑↑↑
ご依頼お待ちしております。