先日のフェアリーブルー12周年イベントのお茶会の集合写真をいずみさんから頂いたので、載せます✨



フェアリーブルーイベントについてのブログはこちら↓↓
ピンク薔薇フェアリーブルーからヒーラーデビューのブログ

ピンク薔薇フェアリーブルー12周年イベント大成功のブログ


ちなみにフェアリーブルーとは、、、

齋藤のスピリチュアルの先生、
福本いずみさんの運営しているスピリチュアル

ネットショップの名前ですニコニコ


良かったら検索してみてください。
ハートウォームエナジーがとにかくおすすめですお願い
遠隔でどんどん受けれるので楽だし、
人生激変します天使虹




私ももう少し修行を重ねたら、
フェアリーブレスでも、
チャネリングや、遠隔ヒーリングをいずれお届け致しますウインクドキドキ





写真~ラブラブ



お客様は顔スタンプなんですが、とにかくみんないい笑顔なんてすラブ



素敵な写真なので載せますウインク虹
サリーもきれいでしょう?✴




みんなで



前方がヒーラーズ
後方はお客様

ヒーラーズの塚本さんショットですクローバー







前日のリハ、ショット



↑いずみさんが撮って下さいました✨





お客様がみなさんで、と言って撮ってくださいました照れ





あー楽しかったなぁ~爆笑
又やりたいな~照れ虹



又いずれお会いしましょう

ありがとうございます✨



虹フェアリーブレス虹天使
齋藤 えり