信じて進め!牡羊座新月 | 柳のようにしなやかに

柳のようにしなやかに

抗わずに
老いを受け入れて
折れずに生きる

ハッピーエイジニストまりりんですウインク


明日12日()11:31

宇宙元旦後初の牡羊座新月を迎えますキラキラ


牡羊座新月のキーワードは


『新しい始まり』『自立』


『自己主張』『冒険』『行動』など


エネルギッシュなものばかりキラキラ


そもそも新月は


始まりのエネルギーが強いですが


今回の牡羊座新月は


12星座のトップバッターの新月なので


よりスタートダッシュに適しているそうキラキラ



わかっているのに進めないとか


わかっているのにやめられないとか


とにかく


頭でも心でもわかっていても


勇気が出なかったり


自信がなかったり


スタートダッシュをする力が


わかない時は


誰にでもあって


罰ゲームのバンジージャンプのように


なかなか一歩踏み出せないものだけど


絶対に


【今を変えたい!】


と心から思うのなら


勇気を出して


エイヤー‼️って飛ぶには


いいタイミングだと思いますウインク



私も人生を変える時はいつも


本当に思い切って


清水寺から飛び降りるような決断をして


今がありますウインクラブラブ


毎回怖かったし


勇気が必要だったけど


【死ぬ事以外はかすり傷】


これ本当ラブラブ



自分の思う未来に変えたいなら


勇気を出して


エイヤーって行動するべき時があるキラキラ


だから


こういう新月のタイミングを


活用して


自分で自分の背中を押してみるのも


いいんじゃないかなウインク



今に納得していないのは


過去に決めなかったり


行動しなかったりしたからなんで


未来を変えたかったら


勇気を出して一歩踏み出すのに


明日はいいタイミングですよんウインク


行動が間に合わなくても


コミットが大事デレデレラブラブ



本日も最後までお読みいただき


ありがとうございましたウインクラブラブ





好評発売中ですデレデレ下矢印ラブラブ