愛される負け顔と自分を安売りしない話 | 柳のようにしなやかに

柳のようにしなやかに

抗わずに
老いを受け入れて
折れずに生きる

ハッピーエイジニストまりりんですウインク


私は芸人さん同士の対談が結構好きで

YouTubeでよく見ますニコニコ

芸人さんってカッコつけずに

赤裸々に話してくれるから

人間としての学びが多々あるウインク


その中でいつも感じるのは

【愛される負け顔】を持っているか

持っていないかで

芸人としての振り幅が全然違って

芸人としての寿命も全然違ってくる

という事が如実に表れるという事!


売れっ子になって調子こいて

失敗したり

やらかしちゃう事があっても

それをイジられて

ちゃんと負け顔を見せられる人

親近感が感じられる負け顔ができる人が

生き残っていくんだなぁ〜って感じるキラキラ


アンジャッシュの渡部さんの話しは

あんまりしたくないけどアセアセ

彼も実力と努力の人だから

反省してやり直してほしいと思う

芸人仲間の人たちは沢山いるわけで

その人たちが一番に思うのは

今までのキャラ的に

ちゃんと負け顔を見せられるか?

という事アセアセ

今までの清潔でグルメ王なキャラを

全て捨てて

負け顔を愛される芸人になれるのか?

というところ…アセアセ

結構難しいだろうな〜って思うけど

それが出来たら

今度こそ本物の芸人さんに

なっていかれるんだろうなぁ〜

と 薄ぼんやりと思ったりするにやり

今までの有名人の不倫や浮気と違って

内容がエゲツないから

本当に100%生まれ変わらないと

絶対に無理ですものねアセアセ


でも

お相手となった女性達にも

思うところはすっごくあるアセアセ

いくら有名人だろうと

自分を安売りするのは

絶対にやめた方がいい!!

せめて

「あなたグルメ王でしょ?

ニューオータニのスイートくらい予約してよ」

って言えるくらいの価値を

自分に対して持ってほしいって

心から思うアセアセ


友人のラーヤが言ってた!

「自分の事を大事に扱ってくれない相手と

一緒にいると

自分で自分の事を大事に出来なくなる。

自分を大事にしないと

他の人の事も大事に出来なくなる」ってキラキラ

私も同感!!

自分が一番自分を大事に慈しむべき!!


という事でチュー

自分を慈しむ美容動画ラブラブ

久々にアップ致しましたデレデレ下矢印




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインクラブラブ



好評発売中でございますデレデレラブラブ

引き続きよろしくお願いします下矢印