オルゴナイト販売します | 霊感・霊視・占い FairyBell

霊感・霊視・占い FairyBell

フェアリーベルへ ようこそ
占い師 柊ルシアが
あなたの未来を変えるお手伝い。

私の知識と念を最大限に発揮して
オルゴナイトを制作しました。
 
送料、加工料(ペンダント用にバチカン付き)
無料 頑張って作りました。
一個/////// 3,200円 です。
 
上矢印詳しく書かれていますので、ご覧くださいおすましペガサス
 

 
使った天然石ドキドキ
クリスタル・・・場のエネルギーの浄化
タイガーアイ・・・本質を見抜き災厄を避け成功をもたらす
パイライト・・・人の悪意やネガティブなエネルギーか
キュービックジルコニア・・・魅力を高める
 
裏面下矢印下矢印下矢印
五行の色を意識して配色しています。
宇宙イメージで、繊細な星を感じさせるように
ラメが入っています。
 
 
手に持つとこのような感じですね。
透かして見ると、とってもキレイですよ✨✨✨
 
重さ・・・17g
直径・・・5cm
 
置物として、お使いいただけますが、
いつも身に着けていたい!!という気持ちでいてほしいので
 
まじかるクラウンペンダントとしてお使いいただけるように
バチカン加工もサービスでお受けします!!
 
これからの季節、革ひもでペンダントにしても
とっても素敵だと思います。
この画像は、私のサンプル品でございます。
 
『オルゴナイトの定義』というものも あるんですよ!
樹脂や天然石、銅線などの割合も決まっており
色によっても効果が変わってくるそうなんですね。
 
私は、五行・宇宙ということから
配色を行いましたので、
深い深い・・・奥深い色合いになったんじゃないかと
自信を持ってご紹介できますふんわり風船星
 
1個    3,200円
送料、加工料金は無料です。
限定1個ですよ^^
今後も納得がいくものが出来次第アップします太陽
 
※チェーン・紐などは付きません。
ご了承くださいね。
 
メッセージやコメント欄よりお申し込みください。
こちらからご連絡いたしますメールメールメール