占い師メソッド | 霊感・霊視・占い FairyBell

霊感・霊視・占い FairyBell

フェアリーベルへ ようこそ
占い師 柊ルシアが
あなたの未来を変えるお手伝い。

こんにちは。

茨城県水戸市の霊感・霊視・占い師 柊です。

 

最近、

「私も電話占い師になりたいんですが、相談しても??」

という、メッセージ来ております。

 

やってみたい!!って気持ちがあっても

不安が残りますよね~アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

今日から受け付けますよおねがい

「電話占い師メソッド」

 

➀ 電話占い師ってどうやってなるの?

② 稼げるの?

③ どんな占い内容なの?

④ 仕事の辛いことってある?

⑤ 知っておきたい裏技

 

など私の経験談や、友人の占い師さんから聞いた

仰天エピソードも織り交ぜながら、楽しくお話いたします。

 

もちろん

私が、占い師として所属している企業様の

口外禁止な面は、お話しできませんが

許されるギリギリのラインでキョロキョロ

 

 

価格  35,000円

日時  お客様のご都合で

場所  お客様のご都合で全国へ

 

価格に実質交通費往復分を頂きます。

5名様以上のグループでのお申し込みで

交通費無料サービス!!いたしますよ花火

 

お申し込み頂いた後、打ち合わせしなければいけませんので

最低でも10日前までにお申し込みください。

 

お申し込み占い師になりたい方のためのメソッド

2日以内にお返事メールいたします。

万が一、届かない場合は、ご連絡くださいね。