売れない演歌歌手?? | 霊感・霊視・占い FairyBell

霊感・霊視・占い FairyBell

フェアリーベルへ ようこそ
占い師 柊ルシアが
あなたの未来を変えるお手伝い。

こんばんは、柊です。

 

先日プロフィール用に

写真館で撮影してきました。

売れない演歌歌手みたいでしょ・・・ショボーン

 

ロムで頂いたんで

こんなになっちゃいました。

 

長女に見せたところ

何故か遺影の話になりました。

数年に一度キレイに写真撮ろうか・・・と。

 

私の父の葬儀の時に

{写真が無い!!」

大騒ぎになりましたし、

長女に万が一があったら

高校の卒業写真しかないかも・・・と。

 

今度は長女の写真撮って来ましょ。

 

人間いつどうなるか

両親ともに 突然死 でしたので

慌ててしまったことを教訓に。

 

縁起でもないかもしれませんが

私たち二人で

その時の事

いろいろ話し合っていますよ。

 

考えといて損はない!!