表参道「130CAFE」盛り上がりました♪ | 数と香りで五感を磨き、美と幸せを呼び込む アロマフォルトナータ(R)

数と香りで五感を磨き、美と幸せを呼び込む アロマフォルトナータ(R)

食彩美アカデミーふじみ野校 パステル・ヴィーナス 高久☆陽子のブログ










月・数・香を彩る魔女 高久☆陽子(たかくようこ)です。
いつもお読みいただきましてありがとうございます
ラブラブ






昨日は、言の和セラピスト協会主催の

表参道「130CAFE」イベントに参加させて頂きました。





とっても暑い中、お越し頂きました皆様

本当にありがとうございましたハート







私たちアロマフォルトナータチーム

左:チャクラビューティセラピスト Atsukoさんと私
※イベントお写真は和香先生からお借りいたしました。



数と香りで五感を磨き、美と幸せを呼び込む フォルトナータスタイル


そして、一緒に参加した

左:彩の伝道師みゆ紀さん 右奥:Blue Moonナナさん


数と香りで五感を磨き、美と幸せを呼び込む フォルトナータスタイル



今回のカフェメニューは、「神田あつんこパン」の
天然酵母ぱん

とっても美味しくて大人気でしたニコニコ



数と香りで五感を磨き、美と幸せを呼び込む フォルトナータスタイル



スタートから終了まで、途切れることなく

お客様がいらして下さり

沢山の皆様とお話が出来、楽しい一日となりました。





数香ブレスは、後日郵送いたしますので

少々お待ちくださいませクローバー





遊びに来て下さったほほえみさんが

ブログにてご紹介くださいました 

ありがとうラブラブ







イベント終了後の軽~い打ち上げは

眺めのいい席で・・・


数と香りで五感を磨き、美と幸せを呼び込む フォルトナータスタイル



ソフトドリンクで乾杯~



数と香りで五感を磨き、美と幸せを呼び込む フォルトナータスタイル



最近は、講座中心な私でしたが

このようにセッションを通してお一人お一人と

向き合ってお話出来るのは嬉しいですね。





数秘を通して、香りを通して皆様と繋がり、

そしてまた新たな出逢いへと繋がっていく・・・





素敵な出会いは続くよどこまでも音譜