回り道?迷い道?私の道♪ | 数と香りで五感を磨き、美と幸せを呼び込む アロマフォルトナータ(R)

数と香りで五感を磨き、美と幸せを呼び込む アロマフォルトナータ(R)

食彩美アカデミーふじみ野校 パステル・ヴィーナス 高久☆陽子のブログ



月・数・香を彩る魔女 高久☆陽子(たかくようこ)です。
いつもお読みいただきましてありがとうございます
ラブラブ





【アロマ】【魔女の数秘学】スクール&サロン☆埼玉・ふじみ野☆パステル・ヴィーナス



このところ、ちょっと自分を振り返る機会が多くあります。

何でしょうね、初心を忘れるなってことでしょうか(笑)






今日も講座の中で、私のことを質問されまして

アロマとの出逢いから今に至るまでを

順を追ってお話していたわけですが





うーん、振り返ると色々あったな~と。





幸運にも、今まで色々学ばせて頂いた師匠や

出会う方達に恵まれ

こうして今、好きなお仕事をやらせて頂いていますが





楽しいこともいっぱい、でも辛いこともあったり

ちょっとの間アロマの事から離れたこともあります。





色んな経験をし、遠回りしたように思えても

結果として、すべてが今に生きているし

本当に大切なことが見えてきたのだと。





とにかく最初の一歩

それさえ出せれば、あとは流れに沿って

その時やるべきことをする





そうすれば何かしら見えてくるものかも~





講座中、自分のことを話すことは少ないのですが

聞かれればお話しますので

ご興味ある人は今度質問してみてくださいねにひひ









☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

7月15日表参道130カフェ

再び参加することになりましたビックリマーク




ここでも月の数香セラピー も行いますので

是非お利用くださいませ。




事前予約して頂くとお待たせせずスムーズです。

こちらまでご連絡下さいませハート

fortunata.aroma@gmail.com


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




【アロマ】【魔女の数秘学】スクール&サロン☆埼玉・ふじみ野☆パステル・ヴィーナス




○アロマフォルトナータ

 講座日程はコチラです☆☆☆


○魔女の数秘学講座☆☆☆


○月の数香セラピー☆☆☆





ペタしてね   読者登録してね