阿佐ヶ谷コラボパ―ティー | 数と香りで五感を磨き、美と幸せを呼び込む アロマフォルトナータ(R)

数と香りで五感を磨き、美と幸せを呼び込む アロマフォルトナータ(R)

食彩美アカデミーふじみ野校 パステル・ヴィーナス 高久☆陽子のブログ

月・数・香を彩る魔女 高久☆陽子でございます。
いつもお読みいただきましてありがとうございます
ラブラブ




ふじみ野は先程までものすごい雷雨雷雨

バケツをひっくりかえしたような雨でした叫び



でも今はすっかり雨もやみ、少し明るくなってきました。

今日は不安定な天気のようですので

外出の方はお気を付け下さいね注意







さてさて、先日土曜日の心・美・食コラボパーティー

大盛況で無事終えることが出来ました。

ご参加の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました感謝ラブラブ


【アロマ】【魔女の数秘学】スクール&サロン☆埼玉・ふじみ野☆パステル・ヴィーナス

コチラは第1部のいずみひなさん の一人芝居

とってもきれいでしたよ~キラキラ



食をテーマにしたお芝居&おしゃべりがとっても軽快で楽しく

何より、いずみひなさんがとってもチャーミングでした~ラブラブ




【アロマ】【魔女の数秘学】スクール&サロン☆埼玉・ふじみ野☆パステル・ヴィーナス


そして、第2部は私が、エッセンシャルローフードの実演を


【アロマ】【魔女の数秘学】スクール&サロン☆埼玉・ふじみ野☆パステル・ヴィーナス

グリーンスムージー(オレンジオイル入り)

野菜スティックwithアボカドディップ(レモンオイル入り)

味噌ディップジンジャーオイル入り)

ロースイーツを試食して頂きました。



【アロマ】【魔女の数秘学】スクール&サロン☆埼玉・ふじみ野☆パステル・ヴィーナス


掲載の写真は、ご参加頂いたnahualさんにお借りしました。

nahualさんのブログでは、第3部の高田先生のお料理の数々も

沢山ご紹介くださってますので

是非そちらもご覧くださいね☆☆☆




【アロマ】【魔女の数秘学】スクール&サロン☆埼玉・ふじみ野☆パステル・ヴィーナス

いずみひなさん、高田先生、私のスリーショットカメラ




最初から最後まで、パタパタと動き回っており

あっという間に終わってしまいましたが

準備中も実演中も、ホントに楽しく



終わっての打ち上げも大盛り上がりでしたにひひ



こんな素敵な方達とご一緒出来て

私はホントに幸せ者ですラブラブ



主宰の高田先生、共演のひな様

アシスタントをしてくれた虹奈さん

お手伝いをしてくださったたくさんの皆様

ご参加下さった皆様、本当にありがとうございましたハート








○アロマフォルトナータ

 5月6月講座日程はコチラです☆☆☆


○魔女の数秘学講座☆☆☆


○月の数香セラピー☆☆☆





ペタしてね   読者登録してね