ちょっと振り返ってみよう☆ | 数と香りで五感を磨き、美と幸せを呼び込む アロマフォルトナータ(R)

数と香りで五感を磨き、美と幸せを呼び込む アロマフォルトナータ(R)

食彩美アカデミーふじみ野校 パステル・ヴィーナス 高久☆陽子のブログ

食彩美アカデミー ふじみ野校
「パステル・ヴィーナス」の
高久☆陽子ですクローバー


いつもお読み頂きありがとうございますキラキラ


2011年ももうすぐ折り返し地点
来週は半年に一度の中掃除でスッキリしようかとニコニコ
7月が誕生日ということもあって
何となくその前にスッキリしたくなります


大掃除とか、引越しの荷造りとかしていると
あ~懐かしいコレっビックリマークとか
こんなこともしてたな~とか
色んなものが出てきたりしますよね。


大掃除してみると
自分の変化
必要なもの
大切なもの

見えてきたりしますキラキラ


自分の意外な成長、変化も
発見出来ちゃうかもひらめき電球


お掃除は自分自身の振り返り作業にもなり
新たな自分のスタートでもあると思ったら楽しくなりますよ~にひひ


数香を彩る魔女のヴィーナスライフのすすめ