白のキセキ! | 夢の中の輪舞

白のキセキ!


深夜バスで梅田に着いて先月も行った喫茶Yで念願のモーニングサンドイッチ

相変わらずボリュームがヤバ過ぎ

紀州路快速に乗って環状線の大正駅へ

1ヶ月ぶりの京セラドームですが今日はホークスの主催

でも今年はいつもの鷹の祭典ではなかった

チケット引き換えに並びます🎫

去年は列ヤバかったので早めに

特典(グローブ型の置物でした)とチケットをもらって今度は練習見学の列にまた並びます

ネット裏から練習見学

ギータとコンスケ、そのあとは山川と中村晃が並んで打撃練習

仲良くさせてもらってる福岡の鷹党さんと試合前に記念撮影

晩ご飯も奢ってもらいました

改めて内野の上段席に入場

試合前のセレモニー

前日大勝だったので今日はひと休みかなと思ったらそんな事はなく山川の2打席連続ホームランで「どすこーい!」

配布のフラッグ振って

でっかいユニホーム!

楽天が戦意を喪失したのもあるんでしょうがホークスこの日も大勝

試合後にもセレモニー

皆さんおつかれさまでした