今日のみおちゅんもぇちゃぽシトロン学園 | 夢の中の輪舞

今日のみおちゅんもぇちゃぽシトロン学園


みおちゅん(明日だけど)お誕生日おめでとう🎉

もうすぐ卒業のめぃちゃん

あまり絡めなかったけどおつかれさまでした

みおちゅんの盟友たほちゃんと🍎

もらったグラサンかけて撮ったら俺様犯罪者みたいだ🤣

渋谷近未来は初めて行きましたが「来年五反田で無銭ワンタン」との重大発表!


順序が逆になるけどまずは2度目のもぇちゃぽ

ライブも行きたくなってきちゃった

お初の心ちゃん❤️

元アイドルちゃんらしいけどこれまためちゃんこ可愛いくて人気があった

去年のしらこばと以来の円ちゃんは下乳で魅せる!

お初のゅぁちゃんもアイドルちゃん

残りのメンバーは近未来でライブに出てたらしい


撮影会の後はこれも初めて行く歌舞伎町ホリデーで2度目のシトロン学園

前回は私服だったので初めての探偵衣装🕵️今日は3人でしたがもうすぐまた新メンバーを迎え入れて5人体制になるそうです

月末の名古屋(土曜バーサス、日曜シアゾ)もなんとかお仕事の都合をつけて行きたいなぁ