大好きなキミに会いに行く! | 夢の中の輪舞

大好きなキミに会いに行く!

渋谷のハチ公でヒサブリにぷにたんとチェキ撮ったょ📸


そして山手線で品川へ

東京では初めてのキミガル🍋

メンバーチェンジがあったけど相変わらず最高!

月末の名古屋楽しみです🍋

やっと手に入れたキミガルタオル🍋

思ったよりめちゃくちゃデカいけどキミガルヲタをアピールするには最高の一品🍋

昨日始球式やってた娘がいた⚾️笑

画像はないけどテレビでよく見るもえあずちゃんもいた
ふつーに可愛い娘だったしとてもじゃないけど大食いタレントには見えない🍚笑

みんなおつかれさまでした🍋

ぷにたんは明日もよろしくね👙