4月の投稿殆ど出来なくて残念です。

あっという間に、明日から5月ゴールデンウィークに突入していました。

 

4月12日(火) 吹田市のO様 ヒアルロン酸パックコースでお越しくださいました。

顔出しはNGなので、お写真も無しです。

 

以前よりお肌の状態が改善されてる様で、嬉しく思います。

一度もメイクをされた事無かったので、素人ですが、少しメイクアップさせて頂きました。

『やっぱりメイクすると違いますね、これからはメイクアップします。』っと、

仰って下さって、今まで以上にお手入れ等に目覚められた様でした。

とても嬉しく思います(*´▽`*)

 

また来月もお待ちしております。

ご来店ありがとう御座いました。

 

 ~~~~~~~~~~  ~~~  ~~~  ~~~~~~~~~~~

 

4月26日(火)吹田市のH様 ハンドマッサージのレッスンにお越しくださいました。

以前お越しくださったのですが、間が空いてしまったので、一から再挑戦です。

熱心に何度もやり直して、頑張られました。

 

ボランティア精神旺盛で、人の為に動かれる方です。

色んな方にして差し上げてください(*´▽`*)♬

『主人で練習します🎵』 っと仰ってたので、

次回お越しの時は、テストさせて頂こうと思います(*^_^*)

 

ご来店ありがとう御座いました。

6月もお待ちいたして居ります。

 

#エステ

#ヒアルロン酸パック

#リラクゼーションサロン

#ハンドマッサージ

#癒しのサロン