12月21日(火)

吹田市のお客様H様

お気に入りの英国色リフレクソロジーでお越しくださいました。

 

 

9ヶ月振りくらいです✨

ありがとうございます❤️

 

何度か寝てしまって、記憶がない時が有りました✨

っと笑って居られました🎵😆

 

いつもの様に、術後はお風呂上がりの様だと仰って

お喋りする内に戻って来て、スッキリしましたと仰ってました。

 

ご来店ありがとうございました。

来年も宜しくお願いいたします。

 

来年は、ハンドトリートメントのレッスン

一からやり直したいと言ってくださって

嬉しかったです🎵

途中でストップしたままでしたので、

又頑張りましょう✨

 

フォローしてね