1月7日

 

この日は、ビエスト化粧品の担当者の方が来てくださって、打合せしました。

 

昨年の内に、メニュー表の印刷を業者に頼もうと思っていましたが、筆まめで作成したものは中々上手くいかなくて、今年に成ってしまいました。

 

とっても素敵なお姉さま

お歳を聞くとビックリです❗

 

とても親切に色々お手伝いしてくださいます。

何とか画像の圧縮が出来て、印刷依頼が出来ました。(入稿して下さって助かりました🎵💕ありがとうございました😍)

14日にメニュー表が出来上がって来ます。

楽しみです🎵

本格始動はその後に成りそうです✨

 

皆様宜しくお願い致します。m(_ _)m

 

フォローしてね ペタしてね