12月17日

 

 

フェアリーアダン

 

吹田市よりO様

新メニュー 劇的ヒアルロン酸パックコースでお越しくださいました。

 

ありがとうございます💕

お肌の変化を感じて頂けたようです🎵

マッサージもパックも気に入って頂けたようで嬉しいです💕

 

ヘッドスパも受けて頂けました。

 

ありがとうございます💕

終った時に、『あ~💓気持ち良かったぁ~』っと言ってくださって、本当に嬉しかったです✨💕

『こんなにやってたら疲れるでしょう⁉️』

っと、心配して下さったんですけど、『気持ち良かったとか、寝てしまったとか言って貰えると、嬉しくて元気が出るんですよ💕😊🎶』っとお話してました。

 

お喋りも楽しくして頂けて、一年のご褒美と誕生月のプレゼントをご自身にされたようでした。

お誕生日おめでとうございます✨

 

ご来店ありがとうございました💓

又のお越しをお待ちしております。

フェアリーアダン

 

フォローしてね ペタしてね