5月も早後半ですね。

今日は、公民館だよりを、各自治会長さんのお宅に配布してきました。

講座のポスターと、企画運営委員会のご案内も同時に回りました。

毎月の事ですが、やれやれひと安心です音譜

 

お手猫迅のブログ ~お花をありがと♬♪~

アップ

 

 

5月19日 公民館の健康講座で

『 つべこべ言わずにスクワット 』が有りました。

 

 

近くの、若がえりセンターの先生方2名です。

無料で教えてくださいます。

 

分かり易いお話で、皆さん熱心に聞いておられました。

説明も楽しく笑いが絶えません。音譜

 

さあ実践じっせん・・・笑いヨガで元気に成ります音譜アップ

 

わぁ~~っはっはっはっはっは笑い泣き爆  笑音譜音譜ラブラブ

膝を叩いて笑ってたら、ホントに可笑しく成って笑う人も( ´艸`)

 

そしていよいよスクワット・・・正しい形でやりましょう

どんな運動より一番効果が有るとか。

健康で元気に過ごしたいですよねv(´∀`*v)ピース

椅子に座って、立ったり座ったりも良いそうです。

 

館長のスクワットがとても形が良いと褒められたました。(^∇^)

 

皆さんニコニコ 楽しかったね音譜ラブラブ っと言いながら帰って行かれました。

 

先生、皆様お疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

 

読者登録してね ペタしてね