フェリーダン

30年5月17日

吹田市のI様 フェイシャルでお越しくださいました。

             いつもありがとうございますラブラブ

 
いつもは、とてもリラックス出来ると仰って下さってますが、
この日は初めて、メッセージボードを使って
感想を書いて頂こうと思いましたので
後でお願いしますと、先にお願いした所・・・
緊張して、寝れなかったと仰ってました(;^_^A
 
本当に申し訳ありませんm(_ _ )m
 
字を書くのは恥ずかしいので書いてくださいと仰るので、
代筆させて頂きました。
こちらこそお恥ずかしいですが、言われるままに書かせて頂きました
・・・が、自分で書くのも照れ臭い物でした。
ご無理言いまして済みません。ありがとうございました。
 
『丁寧にやってくださるので、
アダンさんの人柄が好きで 来店させて頂いてます』
本当にありがとうございますラブラブ
 
これからもリラックスして頂けるように、
お肌のケアをさせて頂きたいと思います。
次回のご来店お待ちいたして居ります。
 
フェリーダン