皆様お久しぶりです!

いかがお過ごしですか?😊


めっきりブログ更新できてませんでした。。

なんせ今のビジネスで大充実の日々です!


そして、今度の私のミッションは!!

美、顔、フェイシャルの技術取得ニコニコ


まさか、40オーバーでこの人生になると

思っていませんでした笑!

ありがたい限りです!

なので、もう歳だからとか言っているあなた!

まだまだですよ☺️




いつからでも!

皆さまの人生も

飛び込めばきっと

想像していなかった

楽しい展開になると思います☺️


で、去年は全身トリートメントマッサージを

勉強しお客様のお身体を触って気づくことが沢山ありました!!!人生の気付きに繋がったのはもちろんです!


恐れ、不安から

行動を、、、

徹底的に動いてこなかったこと。


地球という星は、

感覚よりも動きの重力が現実化する。


あの世は、感覚や想いがすぐに現実化するけど

地球は、動のエネルギーでしか現実化しないのです。そのバランスだと思う。


なので、フェイシャルも取得することによって

より何か動きで受け取るものがあると思っています✨人も癒せて自分も学べる本当に感謝でしかないです。


人生楽しみながら動きましょ🎵

次はあなたの番ですよ!

今日も読んで頂きありがとうございました!

LOVE✨