こんにちは!


素敵な1日をお過ごしですか?

身体がお疲れ模様でしたが

どうしても海に充電したくなり

朝起きてすぐに海に向かいました😉


YOGA&Meditation&アーシングで

パワーが戻ってきました👀‼️


あいにく曇りでしが、

合間に光がさして何とも美しかったです☺️




さて、皆さんwin🎆winってよく聞くと思いますが、できてますか?

私は全くもって、意味がわかっていませんでした。

相手によくしすぎ、自分が気分が悪くなったり。

自分の気分がよいと、相手に思いやりが持ててない行動だったり。

一体、どうやるの??謎。
で一年過ぎてしまいましたが、
やっと腑に落ちました🌈

そもそも、相手の望むものに
耳を傾けてないからバランスよく
両者がwin🎆winになれていなかった。
大きな事実に気づきました💦


私も含め人間は意識していなければ
自然に自分主体な意識になることも
目の当たりで👀学びです!

全てはバランスですね😉

自分もワクワク、
相手のワクワクも探ってその真ん中。。

今まで行動してこなかったので、
深めたいなと思います😉

このブログで気付きのきっかけになって
頂けたら嬉しいです!

今日も読んで頂き
ありがとうございました🌈
Love♥️