みなさまぁお久しぶりぶりです!
今なんだか笑いましたか?!
素敵なホッコリですね(笑)
波動の法則的にもよいはず🌈
☺️☺️笑い大切です☺️☺️

ずーーーっとサロンワークが忙しく
すっかりこのブロック書けずにいました💦

そんな最中、
いいねボタンを押していただいたことに
感謝してます🌈励みになっています!
ありがとうございます💕

で、書きたいことが沢山!
夏至すぎから、
流れが変わりませんか?!

というのも、
私は今まで仕事人間&自分の趣味に
まっしぐらでした!

今の私のスペックで
パートナーができたら
仕事の集中力がきれそうとか。。😨
謎な思考が!!
自由がなくなるかもとか😨

ですが夏至すぎて
これからは、
パートナーも作り💕
仕事も両立🌈と内なる声が👍

根拠はないですが
そんな気持ちにハッキリなっているので
その未来が近いのかなと思っていますよ!

さぁどうなるか!!(笑)

夏至の日、急遽
熱海にある来宮神社に呼ばれました!
ここめっちゃパワーある!!

ちなみに今は
パートナーのパの字もない(笑)

というわけで、動きがあれば
またお伝えしたいと思います💕

今日も読んで頂き
ありがとうございました♥️love