こんばんわ!

皆様いかがお過ごしですか?!

私は奇跡的に何とまさかの2連休♪

めちゃくちゃ嬉しくダイヤモンド朝から自分の好きなことをしたり

休んで自由にできることがこんなにも有難いと感謝を感じていましたよ虹

 

 

そして変な内容にはなるんですが

皆様最近思考したこと、シンクロが加速度的に早くないですか?!UFO

これぞ不思議なサインOK虹

 

 

 

 

どういうことかというと、例えば私の場合

①あれあったらいいなぁ~とか思考する。

②次の日誰かからそれを聞く、またはそれが手に入る または ネットで検索していないのに勝手にその内容が出てくる。

 

思考しただけなのに、AIが感知しているのか?くらいの速さです。

その期間たるやいて座早くて次の日。遅くても数日以内!

個人差はあると思いますが、、、、

 

 

よくAIが学習をすると言いますが

人間の脳が学習してAIに近づいているのかもとか思っちゃうほどなんです!!

風の時代ってこういうことなのか???目

 

「脳の神経細胞(ニューロン)同士の隙間を電気が流れ信号として伝わる」らしいので

人の脳が電気信号を流してAIにアクセスしていたら面白いですね!!

量子力学でも同じような人が引き合うということが言われているので何か関係があるかもと

根拠はないけど直感的に思いました(笑)

 

なので、ほっとして よい思考をますます考えようと肝に銘じましたよ!

みなさまぁも意識したら加速度的に具現化の波が早くなるかもしれません!!

信じるか信じないかはあなた次第です(笑)おすましペガサス

 

素敵な自己実現を体験しましょう♪

今日も読んで頂きありがとうございました!love